はじめまして

みなさん、こんにちは。

何かを書いたり、残したりしたい衝動に

駆られたのでブログを書いてみようと思いました。

 

三日坊主なので続けられるか不安ですけど頑張ってみようと思います。

 

 

なんで、マッスルホラーマンなのかというと、

 


それは、小学生のころめちゃめちゃ痩せてて、一部のクラスメイトにホラーマンと

呼ばれていたということと、ジムに通って筋肉がついたからです。

ジムだけはなんやかんや2年間ほぼ週3回通ってます。えらい!

(まだまだガリガリなんですけどね・・・)

それでもいつか、かっこいい身体になれることを夢見て頑張っていこうと思います。

諦めたらそこで終わりですから!!!

 

これから頑張っていろいろ書いていこうと思うのでどうかよろしくお願いします。